
  • 2015.10.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    嘘つき林檎

    • 2015.10.04 Sunday
    • 13:56



    病み記事書かない!!!!と意気込んでお引越ししたんだけど
    むりだああああああああんってなったのでこっちは病み発言専用にします
    発散口がないとやっぱり無理そう
    生きれぬ!!!



    ってことであっち(http://ameblo.jp/thewitchs/)が病み病みで

    こっち日常を綴るようにしようかなと…



    よろしくおねがいします!



     

    マントヒヒJK

    • 2015.10.03 Saturday
    • 17:46






    進路!!!!
    あたし中3なのに全く考えてなかった!!!!!
    デザインの専門学校付属の高校か、今の学校が中高一貫なのでそのまま上がるか
    ひああああ、悩んじゃう!
    そのままさ、上がっても絶対馴染めないんだよ!
    学費も高いし、正直人間関係やりなおしたいしどうかなって思うんだ。
    それならしたいことして学校通った方がいいから
    しかも学費安いし追加料金もないし、勉強もゆるいから

    それに今の学校制服ないから制服もあってJKっぽいかなぁって!!


    JKっぽい生活を送りたいんですよ!!
    メイクや髪染めるのは許されてる学校だからおしゃれもしたいし
    と、とりあえずJKっぽく生きたい…
    普通は嫌なんだけどね!面白くしたい!!


    なので結論デザインの専門学校付属の高校にしまする。

     

    「オエェッ、グファ…ゲホッ」

    • 2015.10.03 Saturday
    • 10:29



    おはおうございます!
    病み発言は控えめにしようかなっておもってます、林檎さんです

    まーとかいっても私はいつも通り病んでてなーんにも変わってないんだけどね
    ふっつーな日常を綴ろうかなーって思います!!
    そう、プチひきこもりメンヘラの普通に普通な日常






    そうそう、昨晩恋人とらびゅらびゅ電話してたんですね
    そしたらいきなり「オエェッ、グファ…ゲホッ」と咽はじめまして
    な、なな、何!!?!?!って思って焦ってたら

    「ん?大丈夫だよ〜よくあるし、二か月ぐらいこんなんだから〜☆☆☆」

    え、ちょ、2か月!?さすがに私も驚きました、よっぽどストレスフルみたいで「え、俺ストレス感じないよ???やばくね?by恋人」はい。むちゃくちゃやばいです。
    もう一年前の私みたいじゃない!!って思ってさ心療内科の受診をおススメしときました、でもさ喀血もしてるみたいなんだよね、なんで二か月も放置したおい
    心療内科じゃなくてまず消化器系か呼耳鼻咽喉科か内科いきなさい!!!!!
    それでストレスだったら治ってから心療内科デートしよ!!!
    初診はいっしょに心理テストだよ♡♡♡

    まあそんなことは置いといてマジで心配なんで危機感無い恋人に一時間ぐらい病院行くように説得してたら風呂も入らずに寝落ちしててこれからカラオケいってきます。



     

    男は死んでもやっぱり馬鹿だ。(コメレス付)

    • 2015.10.02 Friday
    • 19:06





    こんばんは!
    もう学園祭の季節ですよ〜
    転校して絶対に出たいって思っていたんだけど見事に医者からダメって言われてます(笑)
    しかも寮でもなんか出るみたいなんで転校当時楽しみにしてたのですが超残念ですあああああああ…
    そんなんじゃ行きたくないよ…私超みじめじゃん…って思います。


    ふへぇ、寮もどりたいよ〜
    おいしいご飯たべたいよ〜
    ピアスで自傷行為してるレズな友人に会いたいよ〜!!!!!!!

    一人変なのまじらなかった???って思うかもしれませんがその人の事なんとなく同類って思います!!
    いや、こんな奴と同類なのかよって言われるかもしれないけどさ
    性格もまぎゃくだけどなんか仲良くできてるもん(笑)

    不登校になって寮にいるときなんか一緒にキャスしたりしてたもんwww

    お姉さまっ…って言いながら一緒にお歌うたったりしたよ
    霊感が強いってので話合ったりもしたし

    そうそう、一回一緒にお風呂入ってたのよ
    それでね脱衣所の扉がからからからって言うわけ風呂のすぐそこまで気配あるのに一向に入ってこないからなんだろうね?ってなって
    友人がドアを開けたの
    誰もいないし扉も開いてない


    それで寒気したから私は早く出ようと思って脱衣所で体拭いてたらまた開く音がしたの
    こんばんはって言うのがルールだから「こんばんは」って私が言っても誰も来ない


    え…


    扉を見てみたの
    開いてないの。つまりは扉は動いてないのに開いた音がしたの。

    鏡には男の影が…


    ひいいいいああああああああああああああああああああああああああああああ
    思い出しただけでいやあああああ
    だってさ、だってさ????男だよ???
    身体見られたああああああああああああああおおおおおそこかよ
    で怖くて友人を置いて逃げました←
    ごめんね☆

    そのあと私の出た後も何回も扉の開く音はしたそうな(廊下にはだれもいなかった。)




    なんて体験したの!!!!稲川さんにも負けないでしょ!!!!!!!!!!




    でもよくよく考えたらこの現象前に何回も体験してましたwwww


    私のきょにゅーおっぱいを見ていいのは彼氏だけだこのやろうっ!!!!






     
    >>2015/10/02 10:44 AM
     
    初コメントゲット!(≧∇≦)

    林檎ちゃんなんか心境の変化でも?

    クローバー

    初コメありがとうございまっす!!!!!!!!
    病んだ記事は控えようかなぁって思いまして
    その代り面白さを追求するつもりです!!






     

    恋人の髪の毛をくるくるトルネード!!!!!!

    • 2015.10.02 Friday
    • 14:33


    彼氏が髪を切るそうです。
    どのくらいにするかしらないけど丸坊主じゃなければなんでもいいです!!

    …ってうそだよ!!!
    私ロン毛大好きなんですよ、彼氏は肩にかかるくらいでしかもふわっふわの犬っ毛なので結ぶとくるっとするんですね。
    結んだくるってしたとこをくるくるくるくるくるくるするのは大好きでした
    そんな…そんな早すぎるよ…わかれたくないいあああああああああ

    ちゃらいロン毛じゃなきゃなんでもすきなんですよ。
    なんてゆうか、この類が大好物です!!!


    いやいやいや、こんなドヤ顔は好きじゃないんですけど彼氏はこの類だったんですよ。
    なんか…よくないですか????
    あーでも担任もそんな感じのロン毛だったんですがアレはアンジェラアキだったので却下です。
    あと学校の先輩、通称魔王さんって人のロン毛が綺麗だったらしいです、でも私が初めて会ったころはもう切ってて普通でした。残念。でも浴衣が似合うロン毛だったらしいです、ふむふむ



    私も髪ながくして貞子になりたいなぁ
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM